2013年06月04日

においも取れる?

今更ながらシャークススチームモップの購入を考えています。うちにはセントバーナードがリビングにいるので床がすごく汚れるんです。掃除機と拭き掃除×2回が大変だし、イマイチ綺麗になった感じ
がしないので購入を考えているのですが、使っている方使い勝手はどうですか?特ににおいもとれると書いてあったのですが、ペットのにおいはどうなんでしょうか?教えてください。

----回答----
シャークスチームのポータブルのほう持ってます^^

車のシートや天井や内装のたばこのにおい&ヤニ汚れ、かなりスッキリで気持ちいいです♪もう1回くらいやったら完璧になるかも。

うちは犬はいませんが、しつこいたばこのにおい&ヤニ汚れまで取れるくらいなので、おそらくペットも効くと思います。持ってるのはポータブルのほうですが、使い勝手はいいですヨ。小さいので出し入れめんどくさくなく、軽くていろんな場所に使ってます。

コストコでめっちゃ安いですよ。
ショップジャパンのフルセットが 7、8000円台くらいだったと思います。価格は為替レートの関係で、時期にもより変わると思います。シャークのスチームモップもありましたよ♪値段は忘れましたがこちらもかなり安かったと思います。

浄水機能付きただ一つのスチームクリーナー
posted by スチームモップ知恵袋 at 12:07| スチームモップ知恵袋 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。