2013年06月04日

業務用の方が良い?

カビ取り用のスチームクリーナーについて教えて下さい。
現在ケルヒャー 1402を使用しており、一日中使用していると動かなくなりました。

家庭用ですので業務用のものに変えようかと思いますが、何かいい製品はないでしょうか?

現在、第一候補としてケルヒャーの DE4002プラスを購入しようと考えています。

他メーカーでもよいので連続使用ができ、性能のいいものを教えていただきたいと思います。

よろしくお願いいたします。

----回答----
DE4002プラスを使用しています。

連続使用は便利でした。

サブタンクに水を入れておけばほぼ水切れを心配せずに使えました。

またサブタンクには途中で保水できるので心強いです。

ただ消費電力が大きいので何回かブレーカーを落としたことがあります。(^_^;)

人に教えたくない本当にお勧めのスチームクリーナー
posted by スチームモップ知恵袋 at 16:40| スチームモップ知恵袋 | 更新情報をチェックする
×

